05/21のツイートまとめ

ajukaju

【本日締切】出展者募集中【5/27-28】フリーフェスティバル in ハーベストの丘本日、5/21の23時59分を持ちまして、第9回フリーフェスティバルの出展者募集は終了いたしますね~よろしくどーぞー https://t.co/GichZ7Uq6g
05-21 20:18

https://t.co/5g17KC9dbr
05-21 20:04

堺東雑貨村終わりました~今日は30度という割りには涼しくて過ごしやすい雑貨村になりましたよ。次回は第3日曜の6月18日です。出展者募集開始ーあと、8月の第1土曜の8/5に合同庁舎前で夏祭り… https://t.co/iSytaVAZzP
05-21 19:57

アメブロを更新しました。 『【本日締切】出展者募集中【5/27-28】フリーフェスティバル in ハーベストの丘』 #ハーベストの丘 #出展者募集中https://t.co/2Y5WdRVP1Q
05-21 00:02


05/20のツイートまとめ

ajukaju

それでは帰宅いたしますねー明日は堺市役所前の歩道(大小路通り)の並木道で第12回堺東雑貨村でございまーす。お近くに来られた際には、ちらりと覗きにおいでませーちらちらちらりーさよーならー https://t.co/BaFZaGZB30
05-20 20:38

https://t.co/d7AVDi7EWL
05-20 18:51

お洋服、最後の一着が売れてしまい、トルソーが裸になってしまいました。ヘアバンドをディスプレイしましたが、誰がどう見ても苦肉の策(*-ω-)ということで、1名だけ大人服の作家さん募集します。… https://t.co/raAcRVTwB9
05-20 18:36

本日より配布開始~「~おいしいとカワイイがいっぱい~堺まち旅MAP2017」AJUKAJUも掲載いただいておりますよ~一家に一冊。無料です。 https://t.co/oG3ycsq9yw
05-20 12:52

~おいしいとカワイイがいっぱい~堺まち旅MAP2017にAJUKAJUも掲載いただいております。スタンプラリーポイントにもなってますよ。堺にちなんだものも古墳にちなんだものも何もないのに掲載… https://t.co/L92VbMJUhX
05-20 12:37

~おいしいとカワイイがいっぱい~堺まち旅MAP2017にAJUKAJUも掲載いただいております。スタンプラリーポイントにもなってますよ。堺にちなんだものも古墳にちなんだものも何もないのに掲載… https://t.co/wXRFE2ADym
05-20 12:35

スタンプラリーポイントにAJUKAJUも入ってますよ( ・∀・) できるだけお店開けるようにがんばりまーす♪ https://t.co/3l6oZb9Zub
05-20 12:04

05/19のツイートまとめ

ajukaju

飲めば飲むほどお酒って体に良いんたよね。と本気で思ってた頃、一週間に3、4本ほどですが、宅呑み用にジャック・ダニエルを買いに行っていたシャレオツな肴も豊富な東区大美野の酒屋、イーグルさん。ホー… https://t.co/egU5vyKDmi
05-19 12:27

05/18のツイートまとめ

ajukaju

https://t.co/e5Ech3qYEj
05-18 17:25

6月18日開催、さかい福祉まつりの中で開催する堺市駅雑貨村の搬入用の専用マップ、ブースレイアウトもできましたので、チラシと一緒に同封してメール便で発送しましたよ。一週間経っても届かない場合は、… https://t.co/JOSyxacBoy
05-18 17:23

https://t.co/ICUeFkPNGd
05-18 12:28

アメブロを更新しました。 『【5/21締切】出展者募集中【5/27-28】フリーフェスティバル in ハーベストの丘』 #ハーベストの丘 #出展者募集中https://t.co/2Y5WdRVP1Q
05-18 11:07

アメブロを更新しました。 『【5/27-28】一番素敵なお店を決めよう◆第一回南大阪ディスプレイ大賞◆投票者にもプレゼント有』 #フリーフェスティバル #南大阪https://t.co/4Y1TiOgJNJ
05-18 11:07

05/17のツイートまとめ

ajukaju

6月18日に堺市駅のとこで開催します、さかい福祉まつりに仲間に入れてもらいます堺市駅雑貨村の実行委員会に参加中~ビールが250円。良心的過ぎる~( ・∇・)#さかい福祉まつり #堺市駅… https://t.co/8KIIGWlIoO
05-17 19:26

ブログ更新しましたー「5/21(日)晴れ 第12回堺東雑貨村*ブースレイアウト図もあるよ」です。よろしくどーぞーhttps://t.co/5kQT36JBeu https://t.co/b8tNK8O5eO
05-17 13:02

アメブロを更新しました。 『5/21(日)晴れ 第12回堺東雑貨村*ブースレイアウト図もあるよ』 https://t.co/5kQT371c62
05-17 12:59

アメブロを更新しました。 『5/14(日)晴れ 第12回堺東雑貨村*ブースレイアウト図もあるよ』 https://t.co/5kQT371c62
05-17 12:57

https://t.co/CyfvBPznjn
05-17 11:41

蚊取り線香入れが経年劣化で底が割れました。オープン時から使っているので寿命です。。。角度が悪くなったのか煙突でなく窓からもくもくと煙が、、、ぼちぼちノーマットデビューしましょかねアースとベ… https://t.co/2BdDTASk9l
05-17 11:40

プロフィール

大阪の雑貨屋さんAJUKAJU

Author:大阪の雑貨屋さんAJUKAJU
はじめまして。大阪で雑貨屋の店主をやっております。
お店を出すまでのことを書いた気楽なブログなんで、お暇な時にでもチェックしたってくださいませ~
(´▽`*)エヘラヘラヘラ

▼実店舗はコチラ
大阪の雑貨屋


▼当ブログ…意外とランキング上位に向っております。
ぽちっとクリックして応援してくださいね。


▼セミナーにも行ったことがあるぐらい重宝してます。



エアコン直販センター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR